2007年02月08日

長らく・・・・・

えー。
長らく更新できないままでごめんなさい・・・顔(え〜ん)

また放置してしまいました。。。

あ。あ。。。

この一ヶ月近くの間も、私も風鈴もとーさんも元気でやってましたので、ご心配なく。

ボチボチまた再開します。
日にちをさかのぼっての更新が暫く続くかもしれません。

こんな、時々まるで放浪の旅にでも出てしまうような私のブログにも
ご訪問くださってる皆様〜本当に感謝でございます。

色んなことをいっぺんに出来ないタチのワタクシ。。。

今年に入ってから、なにかと私なりに頑張ってマス。
でも、時々キツクなってしまうこともあり(オイ、まだ二月だぞ・・)

でも、皆さんのところへ行くと必ず元気をもらって
またやる気になります。
顔も知らない方ももちろんいらっしゃる。
でも、なんだか励まされてます。
ホント。

では〜相変わらず超〜スローペースですが、再開で〜す。

おっしゃ〜まずは写真の整理だな・・・・ふらふら
ニックネーム Ritz at 18:00| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

おしらせ

いつもこの風助日記にご訪問ありがとうございます。
さて、突然ではございますが、事情により更新作業が厳しい状況になってしまいました。
メインサイトもブログも、一旦休止とさせていただきたいと思います。
ネットを通じてお知り合いになれた沢山の方やワンちゃんたち・・・。
本当に感謝感謝です!!
ここまでやってこられたのは皆さんのお陰です。

風助もここのところだいぶ落ち着いて大人に近づいてきたのかな?と成長振りが嬉しいです。

あぁ・・・なんだかとっても寂しいです・・。

でも、またいつか再開できる日が来るようにと願っております。

メインサイト、ブログ共に暫くはこのままの状態にしておきます。
更新作業は出来ませんが、掲示板へのメッセージにはお返事いたしますし、皆さんのHPなどへは時々遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いしますね。

ではでは、本当に急なお知らせになってしまってごめんなさい。

また、お会いできます日を楽しみに・・・・

Ritzより。

風助からのメッセージ
ニックネーム Ritz at 09:10| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

沖縄のワンちゃんのその後

キャーーーexclamation×2

皆さん!!嬉しいお知らせです!

沖縄のワンちゃん、無事救出されましたよ〜手(チョキ)

嬉しい!

嬉しい!!

嬉しーーーい!!!



もっと時間がかかると思っていましたが、沖縄の皆さんが本当に一生懸命に動いてくださった結果だと思います。
実際に行動するということは、本当にすばらしいことです。

今後も治療や里親探しなど、いろいろと大変なこともたくさんあると思います。
引き続き見守っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

報告はこちらに詳しく載っています。
次項有クリア
ニックネーム Ritz at 08:02| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

お願い!

緊急SOSですexclamation×2
一人でも多くの方に読んでいただき、このワンちゃんを救ってあげたいのです。
ワンちゃんとの生活をもう一度考えるよい機会でもあると思います。
どうか一度でも目を通してみてください。
そして、協力できるという方がいらっしゃることを・・・。

次項有クリアクリックしてください(友人のヤフーブログに飛びます。)
ニックネーム Ritz at 21:43| Comment(7) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

たいせつなこと

ネットで色々なペット関連のサイトを見るようになりました。
とっても辛くて、見ていて涙があふれて止まらなくなることもたくさんあります。
助けを求めている動物達が沢山いるんですね。
そんなこと全く知りもしないで、のほほ〜んとしていました。

私にも何か出来ることはあるだろうか。

今にも消えそうな小さな命がたくさんあります。
今ある命を大切にしなくてはいけないんだと改めて感じます。

風助と一緒に暮らすようになってわかったことは、今まで全く知らなかった事や気付かなかった事が多すぎたということ。

犬をむかえる以上、もっと考えなくてはいけないことがたくさんあったはずなのに。

今からできるせめてものこと。
少しずつ考えていこうと思います。
ペットに関する法律も、もっと知らなくちゃ。


113-1315-300_IMG.JPG


これ以上、大切な命が無駄に失われることのないようにと祈るばかりです。

新しい命も大切。
今ある命も大切。


・・・私に

できること・・・・





ニックネーム Ritz at 23:56| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする