2005年07月25日

やっちゃった♪

ウチでは風助と同じ布団で寝ることはありません。
でもね〜一度やってみたかったのっかわいい

( ̄m ̄* )ムフッ♪ やっちゃいました♪

お昼寝の時にね、ちょこっとだけ一緒に〜ぴかぴか(新しい)
はぁ〜幸せ気分になっちゃったよぉ〜ハートたち(複数ハート)
ピトッって寄り添って、私のお気に入りのごろ寝マットでお昼寝眠い(睡眠)

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
そろそろ起きよ〜風助〜。

114-1408-400_IMG.JPG
「かーさん、このマットいいね。気持ちよく眠れたよ。」

病み付きになりそうだけど、ダメダメ〜っパンチ

・・・・今日だけね。
特別・・だよ・・・・。

そうそう、今日近所のお子さん達が花火で遊んでたんです。
風助は気になるらしく、窓の外をじーーっと見ていたので、風助と私も混ぜてもらいましたるんるん
もちろん風助は花火はできないので見てるだけ。
怖がるかと思ったら大丈夫でした。

近所で子供いないのウチだけなんだよね〜フクザツ・・。
でも本当にみんないい子たちなんですっ♪
「怖い〜あせあせ(飛び散る汗)」って泣き出しちゃう子や、一人ではしゃいでる子。
黙々と一人でやってる子・・・。
ホントそれぞれで、子供って観察してると面白いです。

一人の子なんて、ウチの旦那になついちゃって、家に上がったりしちゃってわーい(嬉しい顔)
そしたらみんな上がりたがってね〜。
遅い時間だったから「今度遊びに来てね」と言ってみんなとばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
楽しかったな。

ニックネーム Ritz at 22:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

帰省2

実家での朝かわいい
なぜか実家で迎える朝はいつも爽やかな気分ぴかぴか(新しい)
夕べ寝たのは遅かったのに、早起きしちゃいました。

風助は昨日私達が出かけてしまってから、少しだけ寂しそうに「クゥ〜ンクゥ〜ン」と鳴いていたんだって。
でもすぐに落ち着いて、とってもいい子だったみたいです。
あーーーー良かったC=(^◇^ ; ホッ!

今日は近くで風助も楽しめる所に行く予定だったけど、朝から雨だし、のんびり家族で過ごすことになりました。
裏の畑でシソやミニトマトやししとうなどなどを採って、それをお土産にもらいました。
採れたて新鮮exclamation
最高のお土産ですわーい(嬉しい顔)

実家にいる間、風助は近所に住む伯母さん達にとっても可愛がってもらいました。
可愛がってくれる人がたくさんいて、実家が大好きになったみたいです(*^o^*)

帰りの道路も渋滞もなくスムーズでした。
私はいつの間にか・・・眠い(睡眠)
旦那様ぁぁ〜ごめんねぇぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

我が家に着くと、風助ととーさんはグッスリ眠い(睡眠)
ゆっくり休んでね。
お疲れ様でした(o^∇^o)ノ

写真を撮れなかったので、以前行ったときの写真でも・・・
近くの公園からの景色です。

05-01-09_12-51.jpg

ニックネーム Ritz at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

帰省

私の実家に一泊で行って来ました。
なんだか写真を撮る余裕がなくて・・・。
お許しくだされふらふら

私の実家は高速道路を使って車で2時間ほどの所にあります。
お正月以来だわ〜。
もちろん風助も一緒です。

114-1402-400_IMG.JPG
高速道路を走行中、掲示板に「地震走行注意」の文字がどんっ(衝撃)
えっ!?地震があったのですかっ!o(゜◇゜o)ホエ?

そうです。
鈍感な私達は気づきませんでした・・・たらーっ(汗)

料金所のおじさんに聞いたら、かなり大きな地震があったとのこと。
通行止めも出たらしく、私達は渋滞にもはまらずにいいタイミングで走ることができたみたい。

風助はお正月以来2回目の実家です。
私の両親&弟は風助のことをとてもかわいがってくれます。
もう何度も合って慣れているので安心。

実は今日は友達の結婚祝いを友人数名でやることになっていたのです。
結婚式も披露宴もやらないそうなので、仲のいい友達だけで集まることにしたんです。
風助は実家でお留守番だよ〜手(パー)

110-1022-400_IMG.JPG
「ぬぅ〜ぼくをおいて旨いもん食ってくる気だなーちっ(怒った顔)
(注:今日の写真ではありません・・・)

続きを読みたい?
ニックネーム Ritz at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

トリミングDay

トリミング・・・だったのだけど、疲れたらしく寝てばっかで写真が撮れないよぉぉ〜んふらふら
今日は久々に長時間のお留守番もしたからね〜。
明日から一泊でお出かけだし、無理させちゃいけないから、まぁヨシとしようヽ(*^^*)ノ

うぅ〜ん。じゃあ今日はいつもは見てもらえない文さんの入浴写真でも( ̄ー+ ̄)

かわいい文さんの水浴びかわいい
05-07-20_21-171.jpg
ウチの文さんは、すっかり手の中での水浴びが大好きになってしまいました。
洗面所やお風呂場に行って、手のひらに水をためてあげると、そこで気持ちよさそうに水浴びをします。
水はチョロチョロと出しておきます。
時にはそのチョロチョロ(文さんにしたら滝?)に背中を当てて、まるで滝に打たれて修行する坊さんのようになってます。

05-07-20_21-18.jpg
すっかりキレイになった文さん。
ウキー!可愛いぃぃー!!

あ、ちなみにこの毛深い手はアタクシのじゃあございませんわよ( ̄Д ̄;;あせあせ(飛び散る汗)

文さんの水浴びが終わる頃には、夫もびしょ濡れでございます(^▽^;)
私、文さんの爪切りだけはできないので、夫がやってくれます。
いつもご苦労さま。

私が台所で洗い物なんかしてると「水あびさせてぇぇ〜ぴかぴか(新しい)」と私の目の前をパタパタと飛んでアピールするんですよわーい(嬉しい顔)
もう何かの容器に水を溜めてやっても入らなくなっちゃいましたたらーっ(汗)
ニックネーム Ritz at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

楽しい一日

かわいい今日はね。とっても楽しみにしていた日ですかわいい
同じしつけ教室に通う、私の大好きなココアちゃん(柴犬♂)と一緒にお出かけだからです。
教室で「ドッグカフェに行くように」という宿題を出されていたんです。
とっても素敵な宿題♪うふふっ(*゜v゜*)

今日はココアちゃんのママと息子さん二人も一緒でするんるん
お兄ちゃん達も何だか嬉しそうわーい(嬉しい顔)

まずはカフェでお食事。
ココアちゃんはカフェデビューとなりました手(チョキ)
ココアちゃんにとっては、人が沢山いる所も初体験。
お耳をピーンと立てて、アンテナを張り巡らせて周囲をうかがっていました。
はじめのうちは慣れない環境に興奮していたようですが、徐々に落ち着いていって、お食事中は頑張ってセトルダウンです。
ココアちゃん、頑張ったね〜エライエライ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

お兄ちゃん達もカフェにあるおもちゃで遊んだり、とっても楽しそうにしていました。
私は子供も大好きぴかぴか(新しい)
二人ともとってもいい子です。仲良くなれそうだわかわいい

風助はだいぶ慣れてきたのか、食事中は足元で眠っていました。
今日はなんかやけに落ち着いてたなぁ。


それからね、今日はココアちゃんのもう一つの初体験(^ー^* )フフ♪
お洋服を初めて着たんですexclamation×2
お店で試着してみたら、これがなかなか似合う!
ひとつご購入です(*^▽^*)
113-1375-400_IMG.JPG

今日は暑いかな〜と覚悟して保冷剤3個持って出かけましたが、
途中から曇りで風も吹いていたので、
思ったより暑くなくって良かった〜(´▽`) ホッ


さて、しばらく遊んでから、今度は急遽ココアちゃんのお宅にお邪魔することになりましたぁ揺れるハート
行って見たらビックリexclamation×2
なんとまぁ広〜いお庭があるではありませんかexclamation×2
きゃぁ〜ハートたち(複数ハート)これには風助も大喜びでココアちゃんと遊んでいました。
さっきまで寝てたのにね(o^-^o) ウフッ
113-1377-500_IMG.JPG
「おーい!ココアく〜ん待ってよぉ〜」


「俺んちの庭っていい感じでしょ」
113-1378-400_IMG.JPG

それからお家にお邪魔して、ゆっくり涼ませてもらいました。
お家の中もとっても素敵でしたぁ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

息子さんが、飼っているカブトムシやクワガタを見せてくれたり、なんだか本当に可愛くて、二人とも大好きになりましたぴかぴか(新しい)


風助は昨日今日と続けて盛りだくさんの2日間だったので、少々お疲れ。
今日はもうゆっくり休んでね〜。
今日は風助の写真がないわね・・・。

今週はなんか凄いことになってるぞーーexclamation×2
ニックネーム Ritz at 21:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

風助さんお疲れ様でした

今日はなんとなく涼しくなったので嬉しくなってしまい、
ものすご〜くはしゃいじゃいましたひらめき
一日付き合わされた風助さんは、さぞお疲れになったことでしょう嶺犬

涼しいとはいえ、ワンコには辛い暑さ。
今日もクーラーバッグに保冷剤を2つ用意。
お水もクーラーバッグに入れました。

風助さぁ〜んるんるんお出かけしよぉ〜るんるんるんるん

向かった先は岩槻城址公園車(RV)
風助と行ったことはなかったので、是非行って見たかったの。
そしたら、これがなかなか良い手(チョキ)
日陰になる所もけっこうあったから、お散歩も辛くなく楽しめました。

でも風助はやっぱりクローバーのじゅうたんがいいみたい。
うひょひょ〜るんるん楽しいよ〜るんるん
(今日の写真はサムネイルなのでクリックで大きい写真が見れます。)

113-1356-400_IMG.JPG


記念記念っと・・・カメラ
ヾ(--;)ぉぃぉぃ風助さん、じっとしておくれよ
たらーっ(汗)
113-1358-400_IMG.JPG

お散歩のあとは休憩&私のランチハートたち(複数ハート)
公園の近くにあるワンちゃんも入れるお店をチェックしておきました手(チョキ)
駐車場も広いし、なかなかいい雰囲気ぴかぴか(新しい)
一応お店の方に「犬も一緒なんですけど大丈夫ですか?」と確認して店内へ。
犬OKの席はテラスの3テーブル。
テラスといっても外じゃないので涼しくて快適。
ちょっと席が近すぎて、他にも沢山ワンちゃんがいたりすると風助にはちょっと無理かなぁ・・・。
トマトの冷たいパスタをいただきました。

その後は夫の実家へ車(RV)
お婆ちゃんのお見舞いがてら、風助をとっても可愛がってくれる姑に風助の顔を見せようと思っていきました。
お婆ちゃんも姑も喜んでくれましたわーい(嬉しい顔)よかった〜♪
風助はお婆ちゃんの手を舐めたがって私に抑えられていました。

その後、風助のフードを買いにデパートのペットショップへ車(RV)
屋上にドッグランがあるので、そこで少し遊びました。
9ヶ月のチワワちゃんと仲良くなったよ。
113-1367-400_IMG.JPG
風助の方が追いかけられてました(*^^*)


さぁ〜て風助さん、そろそろ帰ろっか〜。
113-1369-400_IMG.JPG
「ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)充実の一日るんるんかーちゃん、ビール一杯〜exclamation

ナンチャッテ( ̄∀ ̄*)イヒッ

そしていよいよ明日はココアちゃんと一緒に宿題をやる日ですかわいい
楽しみだなぁるんるん
一番暑い時期だし、熱中症に気をつけなくちゃexclamation×2
ニックネーム Ritz at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

カフェ第二段♪

あぁぁ〜なんという暑さ晴れε-(´o`;Aあせあせ(飛び散る汗) アチィ

しかし、今日は暑さに負けるわけにはまいりませんパンチ

お買い物&ドッグカフェでのランチを一人で決行する日と決めていたからです手(グー)
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

午前10時、風助のためにアイスノン2つ(一つはアイスボックスに入れて)を持っていつものショッピングモール(ステラタウン)へいざ出陣車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今日は本当に暑かったので、歩かせるのは危険。
ペットカート(アイスノン入り)でお買い物です。

まずは大好きなアジアンショップでお買い物るんるん
アジアントロピカルな感じののれんをゲット手(チョキ)
それと、携帯できるゴザを買いました。
レジャーにぴったりな感じ。
普通のレジャーシートとかゴザでは満足できない私は、こういうのを探していたのですよぉぉexclamation×2
もう、本当に大好きなお店キスマーク
今、このお店でスタッフ募集してるんだよね〜。
う〜働いてみたいよぉ・・・。
でもなぁ。色んな条件考えると無理か・・・。
あぁ〜あもうやだ〜(悲しい顔)

そして、先週ルークママさんに連れて行ってもらったワイヤードキッチンでお食事ですっレストラン
今日は風助と二人きりだぞ〜。
本当はちょっとドキドキしてたけど、ポーカーフェイスでお店へ。
ここはスタッフの方がホント感じいいかわいい
風助もいい子でいてくれたので、落ち着いてお食事を味わいました。
今日はナスとほうれん草のカレーをいただきました。
私はカレーが好きです。。。
インドカレーとかタイカレーが大好きですハートたち(複数ハート)

その後、ペットショップや雑貨屋さんを見てまわりました。
我が家のラグマットが小さくて、風助が走ったり遊ぶのにフローリングでは危険なので大きいラグマットを探して見つけました。
それがぁ〜色を失敗して・・・バッド(下向き矢印)
敷いてみたらなんか変なのバッド(下向き矢印)
ショックもうやだ〜(悲しい顔)
でもこれで辛抱しよう。

公園でお散歩させたかったけど今日は無理。
そのままトリミングをお願いしているお店に行って予約をしました。
しつけ教室もそのショップの中にあります。
今日は教室が空いていて、社長さんのワンちゃんたちがいたので、風助も一緒に遊ばせてもらいました。
かなり運動になった模様です手(チョキ)
室内ドッグランと化していました(^▽^;)
社長さん、どうもありがとうございました。

あとね。注文していた物が届いて、その中にプレゼントが入っていました。
image/blownonthewind-2005-07-18T17:15:08-1.jpg

押すとピーピーなります。
もうかなり気に入った様子で、今日はずっとこれ一つで遊んでいました。
(o^-^o) ウフッ
こういうプレゼントは嬉しいですねわーい(嬉しい顔)るんるん
ニックネーム Ritz at 17:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

壁|m`)ムフッ

あぁぁ〜。。。もう土曜日ですたらーっ(汗)
なんか毎週言ってますけど、本当に一週間が早いダッシュ(走り出すさま)

今日は珍しく朝早起きしたので早朝散歩です手(チョキ)
まだ早いし、公園に行ってもあんまり人もいないかな〜なんて思って出かけたんです。
ところがね。結構いらっしゃるexclamation
ワンちゃんのお散歩の方はもちろん、ご夫婦でお散歩されてらっしゃる方とか、けっこうたくさん人がいました。
う〜私ってホントのん気さんです。

一時間ちょっとのお散歩を終えて帰宅。
あ〜今日は何だかいい気分るんるん
やっぱり早起きっていいですね〜ぴかぴか(新しい)

夕方からはいつものしつけ教室です。
駐車場に車を止めて歩き出すと、向こうから大きいトイプードルちゃんがかわいい
とっても可愛い子で、風助と同じブリーダーさんから来た子のようです。
!cid_A050716.jpg

素敵なご夫婦が連れてらして、初めてお目にかかったのですが、初対面なのに図々しくも写真を撮らせていただいちゃいましたっexclamation
またお会いできるといいなぁ〜。


そして、今日やっと一緒にレッスンを受けているココアちゃんの写真が撮れました!
あーーそれなのに〜それなのにぃ〜たらーっ(汗)

113-1325-300_IMG.JPG

手振れです・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ココアちゃ〜ん!ごめんよぉぉ〜。
せっかく可愛いお顔してくれたのにぃぃ〜っ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

今日は素敵な宿題が出されました。
それは、ドッグカフェに行くこと♪
なんとタイムリーなのでしょう!
デビューしたばっかだぞ〜。
この宿題はココアちゃんと一緒にやることになりました。
( ̄m ̄* )ムフッ♪楽しみ♪
これを期にココアちゃんと仲良しになってくれるといいなぁ♪

そうそう、ココアちゃんのママが、私が結婚してるなんて思わなかったと言っていました。
ご主人もお子さん達もビックリしたんですって。

私のこと「おねえさん」だってーーーー!!!

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ

(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ


せ、先生まで「お若い」だなんてぇぇ〜〜〜exclamation&question
皆さんいい人だぁ〜!ハートたち(複数ハート)キスマークハートたち(複数ハート)
今度何かプレゼントしときますプレゼント(≧∇≦)ブハハハ!

お世辞でも嬉しいおばちゃんなのでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム Ritz at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

まったりな一日

今日も涼しくて過ごしやすい日曇り
今日はトリミング予約をしにお店に行こうと思ったけど、車がないからダメだね〜。
ま、電話でもいいんだけど、お店に行くと風助も喜ぶし。
いつも出向いて予約してます。

それにしても今日は〜州´ー`州 マッタリ


そうそう、最近携帯機種変したので、前の機種より写真がグッと良くなった。
だから、ここ何日か分は携帯画像も何枚かあります。
「しつけ教室の日」とか、昨日のもそうです。

ρ( ̄∇ ̄o) コレ、携帯で撮影したんです。

!cid_A050713-2.jpg

けっこうキレイでしょぴかぴか(新しい)
私としては、かなり驚きでした。
これでデジカメ持ち歩かなくても、ブログ用だったら十分手(チョキ)

そうそう、Piviを持ってるんで、印刷して楽しんでます。
Piviって皆さんご存知かな?
最近テレビCMもやってますよね。少年隊が出てるやつです。
かっちゃんが桃太郎の格好で「飲みか〜い。わかる?」とか外国人に言ってるの。
丁度チェキと同じような写真が出来上がります。

明日はお仕事に一緒に行こうね〜風助かわいい

ニックネーム Ritz at 11:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

ハマリ物

ちょっと前からハマってる物・・・。
  それは ρ( ̄∇ ̄o) コレ

image/blownonthewind-2005-07-13T12:01:40-1.jpg

豆乳は苦手なのですがこれは大好きで、かなりはまってますハートたち(複数ハート)
プルプルで冷たくってオイチイのですっ♪

で、今日コンビにに行ったら、こいつの隣に初めて見る物が・・・。
とっても似ているが、こちらは豆腐で出来ているのか?
ぬぅ〜・・・試さないわけにはまいりません手(グー)

写真を撮ろうとすると、風助が・・・

image/blownonthewind-2005-07-13T12:01:40-3.jpg
     君何者??おいちい物なの?
     クンクン目



えぇーいっ!これは私のだーーいっパンチ

・・・・・・・・・・・・・・・・

ご馳走様でしたヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ〜っ♪

image/blownonthewind-2005-07-13T12:01:40-4.jpg

ママ、もう食べちゃったの?ボクも欲ちかったのに・・・。
早食いはデブの素だよ・・・。



でも、やっぱり私は豆乳花の方が好きだなぁ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム Ritz at 12:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

親戚さん探し

今日のさいたまは{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜
半そでTシャツ一枚じゃ寒かったです。
昨日はかなり暑かったけどなぁ。

さて、今日は少しだけネットで風助の親戚さん探しをしましたぴかぴか(新しい)
親戚探しのサイトがあって、登録すると自分のワンちゃんの親戚さんがわかるんです。
登録してから何度か検索しているんですが、本当に沢山の親戚さんがいらして、なかなかいっぺんにはコンタクトをとれず・・・。
そんな中から、ホームページを持ってらっしゃる方の所へ少しずつ訪問しています目
始めは掲示板に書き込みするのも勇気がいりましたぁ(⌒▽⌒)アハハ!。

そうこうしてるうちに、風助の兄弟さんが現れないかな〜なんて期待しているんですけどね〜わーい(嬉しい顔)

05071107-300.JPG

「ボクの親戚さんが沢山見つかって嬉しいよぴかぴか(新しい)
いつか一緒に遊べるといいなぁ黒ハート


ニックネーム Ritz at 18:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

初体験四連発!

今日は朝からソワソワ揺れるハート

それは風助の初体験の日だからです

( ̄∇+ ̄)vキラーン


初体験その@
デートというんだろうか?
ルーク君との初対面だったんです。
ルーク君はアプリコットのトイプードル。
風助より歳も体も大きな子です。
そりゃあもう、私はドキドキしていました。
風助にもそんな私の様子が伝わったのか、何だかソワソワしていました。

ファミレスの駐車場で待ち合わせ車(RV)
いざexclamation×2
ドキドキの初対面揺れるハート風助はいきなり興奮状態あせあせ(飛び散る汗)
ルーク君はとっても落ち着いていて、やっぱりお兄ちゃんだわ〜。
ルークママさんは思っていた通り、とっても気さくで素敵な方でしたわーい(嬉しい顔)
そして2人と2匹で私の車で移動〜。
さいたま市のステラタウンというショッピングモール(?)に行きました。

初体験そのA
ワンOKのカフェ初体験(≧∇≦)キャー♪
ここでも私はドキドキ揺れるハート
風助がいい子にしていられるか、とっても心配だったからです。
まずはカフェに入る前にトイレを済ませて・・・
はぁ〜緊張ですふらふら
ルーク君は流石に慣れていて、そりゃあもういい子でしたよ。

113-1306-300_IMG.JPG

風助はというと、思ったよりも良い子にしていられました。
途中他のワンちゃんに吠えてしまったけど、「初めてでこれだけ出来ればバッチリだよ」とルークママさんにお墨付きをいただきました手(チョキ)

113-1305-300_IMG.JPG

ランチは美味しかったけど何となく風助が気になってしまってあまり味わえなかったなぁ。
次回はもう少し落ち着いてお食事できるといいな〜。

それからステラタウン内の公園で少しお散歩して、ペットショップでショッピングるんるん
今日はバスローブと夏用UVタンクトップを買いました。

初体験そのB
お次は車で移動して、なんと初対面なのにルークママさんのお宅にお邪魔しちゃいましたぁぴかぴか(新しい)
お友達のお家に風助とお邪魔するのは初めてです。
粗相がないといいなーと、またまたドキドキ揺れるハート
やっとリードを外していぬ同士で遊べます。

初体験そのC
一匹のワンちゃんとこんなにじっくり遊んだのも初めてでした。
私もイマイチ犬の気持ちがわかってないので、あれでちゃんと遊べていたのかなぁ?
それにしても、ルーク君は本当に可愛いexclamation
私も嫌われなかったみたいで(´▽`) ホッ
もう、本当に本当に可愛かったっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
風助は隙あればマウンティングしようと狙っていました(^▽^;)
未遂に終わりましたが。。。

そして、楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・・
最後に記念撮影

113-1308-300_IMG.JPG

今日は風助にとって、とっても楽しくもあり、勉強になった一日だったと思います。
ルークママさんとルーク君に心から感謝です。
本当にどうもありがとう。また遊んでねキスマーク

ニックネーム Ritz at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

夜のお散歩(ドキドキ編)

今日は一日中一度もテレビをつけない日でした。
いい日だ〜(* ̄。 ̄*)ウットリぴかぴか(新しい)
特に予定もなかったので、のんびりのんびり過ごしました。
ホントに何にもしなかったなぁ。
夕方、早めの夕食を食べ、夫は友達とお出かけ。
私は風助と散歩に出かけました。
今日は朝の散歩に出られなかったので、夜のお散歩です。
ドキドキしながら、気づくとものすごい早足で歩いてましたダッシュ(走り出すさま)
だってだって、夜は怖いんですふらふら
嫌な事件もあったし。
「私なんかだ〜れも襲ったりしないって」グッド(上向き矢印)と自分に言い聞かせ・・・
でも暗いからどんな年かとか、そんなの見えないからわかんないバッド(下向き矢印)・・・とか思ったり・・・・。
はぁ〜。1時間弱の早足のお散歩で、汗をビッショリかきました。
お陰でいい運動になったわ手(チョキ)

薄暗い公園はカップルさんもチラホラムード
いやーん黒ハートいやーんハートたち(複数ハート)

そんなわけで、いろんな意味でドキドキの夜のお散歩でした。
(^w^) ぶぶぶ・・・

!cid_A0002.jpg
ボクにはぜ〜んぜん関係ないもんね。
疲れたから寝る
眠い(睡眠)
ニックネーム Ritz at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

しつけ教室の日

今日はとーーーっても久しぶりの美容院揺れるハート
お恥ずかしいが、本当に久しぶりなのだ。
担当の美容師さんはとっても素敵な女性なのです。
私よりもずっと若いけど、彼女に担当してもらってから一度も仕上がりに不満を持ったことがありません。
本当なんですよー。
今日もまずまずの仕上がりるんるん
昔と違って、最近はあまり個性のない髪形が多いかな〜。
若い時は髪型で遊んだんで、もうあんまりいじめないで大事にしてあげようかなーと思ってます。

その後、携帯の機種変をしに携帯ショップへ。
今回もデザイン重視で。
そしたら何か使いにくい・・・。
暫く説明書が手放せないexclamation

そんでもって、夕方からはしつけ教室であります。
なんか、今日はちっとも落ち着きがなくて、集中してない感じでしたふらふら
今日はお散歩行けなかったし、昼間お留守番だったからかな・・・。

終わる頃になってようやく落ち着きました。

!cid_A0001.jpg

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
なんか嫌な汗をたっぷりかきましたわ〜オホホあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム Ritz at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

ヤラレタ・・・・

あぁぁ〜(≧▽≦;)アチャー
やられたよぉーーーあせあせ(飛び散る汗)

買ったばかりのヘアクリップ・・・・・・
ちょっとうたた寝してる間に・・・・

これが

112-1296_IMG.JPG

   
 ↓ ↓


112-1297_IMG.JPG
こんなふうに・・・たらーっ(汗)


「んもぉ〜〜ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)風助ぇぇっパンチ

112-1266-300_IMG.JPG

ほえっ?


・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ニックネーム Ritz at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

改めまして♪

ぴかぴか(新しい)今日から新しいブログに変えました。ぴかぴか(新しい)
なんだかエラーが多かったので・・・・。

まだ使い慣れなくて、不具合があるかもしれませんが、そのへんはお許しくださいね。
もしも気づいたことがあったらお知らせくださいね手(パー)

111-1101-300-225_IMG.JPG

では〜皆様引き続きよろしくお願いいたしますキスマーク
ニックネーム Ritz at 03:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする