2006年10月19日

久々に風鈴そろって

今日は久しぶりに風助と鈴丸、そろってトリミング〜かわいい
いつものおねいさんの所へ散歩しながらトコトコ・・・犬(足)

風助は前回と変わらず。
鈴丸はあまり短くせず、丸いイメージでお願いしました。

おねいさんに会ってはしゃいでいた風助。
少しすると、置いて行かれると察したのか、急に私の後ろに隠れちゃって、皆で大笑いしちゃいました顔(笑)

風助と鈴丸をさっさとあずけた私は、家に帰らずにそのまま近くのバス停からバスに乗り、駅まで行きましたよ。

今日はとーーーっても久しぶりに一人でデパートなんぞをブラブラ〜ぴかぴか(新しい)

クゥ〜素敵なお洋服の数々〜ぴかぴか(新しい)

あぁ・・・誘惑に勝てず、自分の洋服買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

とーさん、ごめんあせあせ(飛び散る汗)

あと、ワンコのドライブキャリー(っていうのかな?車の席に固定できるやつ)が壊れてたので探していたら可愛いのを見つけちゃいましたぴかぴか(新しい)

うーーん

・・・・・でもなぁ・・・
 
ちと、お高いな・・・



・・・・・買っちゃいました

と、とーさん、ごめんあせあせ(飛び散る汗)

あの、と、とーさんにはね、あの・・・
この前欲しがってたCD買ってあげるからね・・・
許してね・・・・・
とーさん・・・・・


でもたまに街へ出かけると疲れるなぁ。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバです
これからは、もうちょっとフットワーク軽くしていきたいな。



さて、風助と鈴丸はこんなんなりましたぁ〜

風鈴Image2.jpg




風助のシッポはボリューム満点手(チョキ)

「ちぇっ!なんだよ、かーさん。
自分だけ楽しんできちゃってさっ」



Image0071.jpg



い、いや、だって、だって、たまにだしさ、
いいじゃぁ〜ん風助ぇ〜
お土産だって買ってきたんだよぉ〜







鈴丸のシッポはツートンカラー

Image0072.jpg


「なんだよ、かーさん、ボクはシッポだけかよっ。」




いやぁ〜ん鈴丸く〜ん。
そんな事ないよぉ〜
かーさんは鈴丸にだってお土産買ってきたんだからさぁ〜んハートたち(複数ハート)





「え? ホントですか?
い、いやぁ、かーさんはさすがですよね〜。
サイコーですよ〜はい〜」


Image0073.jpg

でしょ?



ニックネーム Ritz at 19:23| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

近頃のスタイル

昨日久々に更新したら

ぴかぴか(新しい)コ、コメントがぁぁっぴかぴか(新しい)


(/TДT)/あうぅ・・・・

う、嬉しい・・・・。
どうもありがと。
ホント嬉しかった・・・キスマーク

嬉しさあまって、調子に乗った私手(チョキ)
今日も更新だよっ(o^∇^o)ノ


今日は風助トリミングの日でした。
実はここ何ヶ月かは自分でやっていたんだけど、いい加減収拾つかなくなってきたので久しぶりにプロのおねいさんに整えてもらいました。



上から見るとこんな感じ。
うぅ〜ん、やっぱりプロは違うねぇ〜(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…


P1000161-300.JPG











・・・何故か同じポーズをとりたがる鈴丸・・・

す、鈴丸はいいよぅ。
風助のトリミング後の写真を撮ってるんだからさぁ。


P1000146-300.JPG



「??(*^▽^*)??」(鈴丸)








ねね、風助〜お色気ポーズしてみて

P1000158-300.JPG

「こーですか?ウフンハートたち(複数ハート)


そそ。いいねいいねぇぇ〜カメラ
か〜わい〜よぉぉ〜ん








じゃ、次はデッキで撮ろう。
風助〜お座りしてくださ〜い


「こーですか? ニコッかわいい

P1000144-300.JPG


い、いや・・・だからさ・・・鈴丸?


「??(*^▽^*)??」(鈴丸)



鈴丸や・・・かーさんはそんなお前が心底愛おしいよ四葉





ニックネーム Ritz at 17:03| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

鈴丸のトリミング

今日はお仕事の後、鈴丸をトリミングに連れて行きました。
もう結構伸びちゃって、首なんてかなりぶっとくなってたよね犬(泣)


Image0001.jpg



変身振りはこんな感じ〜

 下  下


ぴかぴか(新しい)ふんわりとしたシッポ〜ぴかぴか(新しい)

Image0010.jpg






ぴかぴか(新しい)うなぎのようなスリムなボディ〜ぴかぴか(新しい)

Image0011.jpg







さあ。ちゃんとお座りしてね〜写真撮るからねカメラ

Image0006.jpg



風助もいい子したらごほうびあげるよ〜んるんるん

「はいは〜い手(パー)

僕たちいい子にしま〜す」


(視線の先には大好きな馬アキレス)

Image0007.jpg







「ムシャムシャ・・・うぅ〜んハートたち(複数ハート)おいちぃハートたち(複数ハート)

Image0009.jpg




ニックネーム Ritz at 17:53| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

ビミョー・・・な日

今日は昨日とはうって変わって雨・・・雨
気温も嘘みたいに下がりました。
風邪引かないように気をつけよう。


さて今日は風助のトリミングの日でしたはさみ

風助だけ連れていつものお店へ。
それから久々にハンバーガー買って帰りました。


風助がいない間に、鈴丸はかーさんが整える程度にカットしてあげるからね〜るんるん
爪も切って、耳掃除もして、と。。。。

うーーん。やっぱりちゃんとシャンプーしてからの方が上手く仕上がるなぁ。
手抜きはだめじゃね・・・。

下膨れ鈴丸くん


118-1839-320_IMG.JPG


・・・ビミョー・・・バッド(下向き矢印)


夕方風助を迎えに行く時、雨もあがっていたし、鈴丸も連れて歩いて行ったら、帰りは見事に本降りっもうやだ〜(悲しい顔)


傘は持ってたし、風助はキャリーバッグに入れて帰ったけど、鈴丸は水も滴るいい男??

あー鈴丸〜あとでシャンプーしようねー
(T▽T)アハハ! 
結局シャンプーするんじゃんねぇ。



さて、今日の風助君はどんな?



118-1842-320_IMG.JPG



・・・(; ̄ー ̄)...ン?

なんだかいつもとチト違う仕上がりだぞ・・・

ビミョーーー・・・失恋

全身写真がないけど・・・なんだかビミョー・・・たらーっ(汗)
ニックネーム Ritz at 21:15| Comment(7) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

美しく変身?

鈴丸の骨折治療がや〜っと終わって、
そして昨日は待ちに待ったトリミングの日だったんですexclamation×2

ボク変身しますっ ( ̄ー☆キラリーン


\(\◇ ̄ )ヘン~



(  ̄▽/)ゝシン!!!



06-04-12_10-53.jpg


\(○ `O´ ○)/トゥーー!!爆弾 爆弾



     ↓
   
     ↓
   
     ↓


ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)
117-1783-310_IMG.JPG
ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

いやぁ。実に役三ヶ月ぶりのトリミング。
骨折してからシャンプーがNGだったので、ドライシャンプーしかしてあげられなかったし、カットは私がしていたけどはさみもちろんトリミングの勉強した事もないのでデコボコ。

やっとやっとキレイになったねーーハートたち(複数ハート)
良かったね〜かーさん嬉しいよぉぉ(┯_┯) ウルルルルル


今日は午前中あいにくの雨
風鈴は退屈顔


つまんねーーむかっ(怒り)  寝るっ眠い(睡眠)

117-1775-310_IMG.JPG




ボクもつまんないバッド(下向き矢印)

117-1770-310_IMG.JPG


午後雨がやんでから暫くして散歩に出ました。
鈴丸はまだスキップみたいな走り方をしますが、散歩に出ると本当に本当に嬉しそうです。

そうそう、今日偶然ホワイトのミニチュアプードルちゃんに会いました。
実はミニチュアプードルを見るのは初めて!
感激でした!!

処分寸前のところを引き取られたそうで、血統書も何もないとのこと。
でもね、本当に優しい目をした子で、すごく可愛かったぁ顔(笑)
暖かい家族が出来て幸せなんだろうなぁるんるん
また会えるといいなぁ。
ニックネーム Ritz at 18:51| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする