2005年08月10日

沖縄のワンちゃんのその後

キャーーーexclamation×2

皆さん!!嬉しいお知らせです!

沖縄のワンちゃん、無事救出されましたよ〜手(チョキ)

嬉しい!

嬉しい!!

嬉しーーーい!!!



もっと時間がかかると思っていましたが、沖縄の皆さんが本当に一生懸命に動いてくださった結果だと思います。
実際に行動するということは、本当にすばらしいことです。

今後も治療や里親探しなど、いろいろと大変なこともたくさんあると思います。
引き続き見守っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

報告はこちらに詳しく載っています。
次項有クリア
ニックネーム Ritz at 08:02| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
良かったよねっ!!JOYくん♪
・・今までの分も幸せになってほしい。
切実に思うよ。
これからもいろいろと問題も出てくると
思うけどあの檻の中にいるより
光は差し込んでいるよね(〃^ー^〃)

でもやっぱ元・・飼い主は許せない!!!
もう二度と動物全般を飼ってほしくないね

あ〜〜〜でも・・
ホントに良かったぁ〜〜〜〜C=(^◇^ ; ホッ!


Posted by ロミちゃん。 at 2005年08月10日 08:52
良かったぁ〜〜(*^-^*)♪
JOYチャン、すっごい笑顔(^-^)☆
やっとやっと幸せになれるんですね。
本当に良かったです。
Posted by mikimiki at 2005年08月10日 09:45
報告ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
本当によかった〜〜♪
年齢も9歳だったんだぁ?これからはもう辛かった9年なんか吹っ飛ばして忘れちゃえるように幸せに暮らしてもらいたいです。
Posted by tetu&momo at 2005年08月10日 18:36
JOYくん!ほんとによかった!!!
かーさん、、、檻のすき間から見てるJOYくんの寂しげな瞳がずっと焼きついてて・・・今、ココに来て嬉しそうに笑ってるJOYくんの写真見てホーーーッとしてたよ!でも・・・読んでるうちに涙にかわって・・・辛かったね・・・JOYくん。。。9年も文句言えずにがんばったんだね・・・飼い主は、僕らを選べても・・・僕らは飼い主を選べない。。。でも、JOYって名前。とってもステキだよね。元飼い主が付けたのかなぁ?楽しく、明るく、元気で幸せな名前だからさっ!きっと、きっと今から幸せになるんだよ♪
今日が、JOYくんの誕生日だね♪
よかった。よかった!オメデトウ!!!
Posted by レオンだよ! at 2005年08月11日 03:46
ほんとによかったです♪
飼い主さんが何を考えて、こんなことをしたのかなんて考えてもしょうがないですが、飼う時にもっとかんがえて欲しいですよね!
本当によかった!
今までのぶんもこれから幸せな人生が待っていることを強く強く望みます☆
Posted by 若武者 at 2005年08月11日 17:15
JOY君、救出されて本当に嬉しかった。
見守るしかできないのかとすごく無力感を感じたけれど、こうしてみんなの思いが形になったことがすごくうれしい!!!
嬉しくて涙が出ました!!
今後も課題がたくさんですが、でも、絶対絶対幸せになれるよね、JOY君!!
Posted by poomama at 2005年08月11日 17:20
私もホントに嬉しいです!
これからも大変でしょうが先ずは第一歩ということですもんね。
いろんな人がいますから心無い人に飼われてしまうペットを思うと胸が痛みます。
ウチの近所ではフンの始末をしない人も多く、それだけでも腹が立つ時があるくらいです。
ペットが暮らしやすい日本になるように願う毎日です。
Posted by rookmama at 2005年08月14日 00:12
皆さんへのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。m(_ _"m)ペコリ

◆ロミちゃん。◆
そうですね。もう動物を飼ってほしくないって私も思ってしまいます。
幸せにってココロから願います。
どうもありがとうございます。

◆mikimikiさん◆
気にかけてくれてありがとうございます。
あの写真、本当に嬉しそうな笑顔に見えますよね〜(*^。^*)

◆tetu&momoさん◆
そうなんですよね。
年齢が年齢なだけに体がちょっと心配です。
本当に幸せに暮らしてくれることを願って止みません!

◆レオンくん◆
レオン君は素敵な家族と一緒で幸せだね♪
JOYってホント素敵な名前!!
実はご近所にも同じ名前の子がいるんだよ〜。

◆若武者さん◆
そう。本当にそうですよね。
でもきっとこういう人って普通の話が通用しない人なのかも。
“自称”犬好きってタイプかも・・・って思うととっても怖いです。
joyくんには本当に幸せになってもらいたいですね。

◆poomamaさん◆
本当に良かったですね!
私もなんだかもどかしいというか、なんとも言えない気持ちだったのだけど、これからは出来ることがありそうで嬉しいです。
祈りが届いた気がして嬉しいです。
「幸せに」・・・みんなの願いですね。

◆rookmamaさん◆
大きな一歩ですよね〜。
私も本当に嬉しいです。
私自信も飼い主としての自覚を持ち続けなくては!と考えさせられました。
ウンチね〜。
まだまだ「土にかえるし〜」とか思ってる方も多いみたいで・・・。
Posted by Ritz at 2005年08月15日 03:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/41474
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック