2005年08月06日

お願い!

緊急SOSですexclamation×2
一人でも多くの方に読んでいただき、このワンちゃんを救ってあげたいのです。
ワンちゃんとの生活をもう一度考えるよい機会でもあると思います。
どうか一度でも目を通してみてください。
そして、協力できるという方がいらっしゃることを・・・。

次項有クリアクリックしてください(友人のヤフーブログに飛びます。)
ニックネーム Ritz at 21:43| Comment(7) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、言葉がありませんでした。
すっごくつらいです。
そんなふうにするくらいなら、どうして飼うんだろう。飼い主への憤りばかりです。
Posted by poomama at 2005年08月07日 14:20
うちのブログでも紹介します。
トラバしました!
Posted by poomama at 2005年08月07日 21:32
◆poomamaさん◆
ありがとうございます!
私自身その子を引き取ることもできず、何が出来るか考えてました。
せめてネットワークを通して一人でも多くの方に伝えることが必要だと思ったんです。
poomamaさんも紹介してくださったことでまた広がりました!
本当にありがとう!!
poomamaさんのトコ、訪問者数多いからね〜(^_-)-☆
Posted by Ritz at 2005年08月08日 08:55
お友達のブログ、読ませてもらいました。
涙が止まりませんでした。
私はあのワンコに何もしてあげられません。ごめんなさい。でも、一日も早くあの場所から出れることを祈ってます。
Posted by mikimiki at 2005年08月09日 22:10
poomamaのところでこのお話をしりました。このコは何のために生まれてきたのか、飼い主もどんな思い出このコを迎えたのかもう一度考え直してほしいです。
世の中にはまだ信じられないような飼育をされている飼い主もいると思います。少しでもみんなに事実をしってもらいそれぞれが今の自分の飼育の仕方について考え直してくれる事を祈るばかりです。
自分も今のままでこのコ達は幸せなのだろうか?と考えさせられる事件です。

残念ながら私にはお手伝いできませんが精一杯うちの子達の幸せを考えてあげたいと改めて思いました。
Posted by tetu&momo at 2005年08月10日 01:37
TBの記事読みました。実は、うちのダーリンもこの記事を読み、憤慨して自分のブログに載せていました。
本当にこのような飼い方をしているこの飼い主さんの考えがわかりません。
一日でも早く、レスキューされるといいですよね!!
Posted by キャサリン at 2005年08月10日 07:41
◆mikimikiさん◆
本当に一日も早く・・・と思っていた祈りが届きましたね!
どうもありがとうございます!

◆tetu&momoさん◆
本当にどうして犬を飼おうと思ったのでしょうね。
でも残念ながらそういう飼い主さんって以外にも「自称犬好き」だったりする。
その元飼い主がまたワンちゃんを迎えないことを願っています。
こういう機会にみんなで考えたいですね。
本当にどうもありがとうございました。

◆キャサリンさん◆
そうですか。ご主人もブログに載せてくださっていたんですね。
残念ながら日本ではまだまだこういう飼い主がけっこういると思います。
普通の話が通じないんですよね。
いくら飼い方を指導してもダメらしいです。
救出されて本当によかったです。

Posted by Ritz at 2005年08月10日 08:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/39484
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

許せないよ
Excerpt: お友達Ritzさんのところのレスキュー記事を読みました。 沖縄で飼われているワンコなんですが、 こちらのような様子です。 いろんなワンコがいて、いろんな飼い主がいるとは思いますが、ワンは飼い主を選..
Weblog: HAPPY★WINDY
Tracked: 2005-08-07 21:33