2007年03月17日

お義父さんの誕生祝い

今日は義父(姑)の誕生日のお祝いと
結婚40周年のお祝いを兼ねて
先日初めて行った近所のお蕎麦屋さんで
私たち夫婦と夫の両親の4人で小さなお祝いをしました。

P1010251-320.JPG


住宅街にある本当にこぢんまりしたお店で
席も3つだけ。

今日の料理はコースで。

P1010252-320.JPG

P1010254-320.JPG

P1010255-320.JPG

P1010256-320.JPG

P1010257-320.JPG

P1010258-320.JPG


あ!
てんぷらもありました。

写真撮るの忘れた・・・もうやだ〜(悲しい顔)


お店には書が何点か飾ってあるんだけど、
その中に私の名前があったんですよ〜偶然にも。

欲しいなぁ。。。


で、両親はというと

とっても喜んでくれました。
贅沢なお祝いはしてあげられないけど、
それでも気持ちは伝わったみたいで良かったぴかぴか(新しい)

これからも仲良く力を合わせて頑張りましょうね!

ニックネーム Ritz at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする