2007年03月12日

天気がいいので・・・

今日はお休みだし
天気もいいし

ドッグランに行こう!!!


P1010229-320.JPG



えっとね〜また森林公園にしよう。

あのね、かーさんお金ないからさっあせあせ(飛び散る汗)



ブーーン車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



さ、着いたよ〜

うほっ♪
森林公園〜〜っっ♪


P1010231-320.JPG




ドッグランに着いてみると
誰もイマセン。

たっくさんボールで遊んで


P1010235-320.JPG




P1010236-320.JPG



せっかく誰もいないし、
ちょっとアジリティの道具でも使って
遊んでみよう!!

ってことで、
いろいろやってみたけど、

風助は平均台(?名前がわからん?)がダメみたい

で、鈴丸はスラロームがダメみたい


それぞれ苦手や得意があって
おもしろいなぁ。


風助は初めてチューブをくぐれたよっ♪


誰も居ないドッグランで二時間近くも遊んでしまったぁ〜〜


帰り道はどうしてもコーヒーが飲みたくて
スタバのドライブスルーでちょっと贅沢


かっかーさん!
お金ないって言ってたのに
なに贅沢してるんですかっ!




あ・・・

・・・・・・そだった・・・・たらーっ(汗)

ニックネーム Ritz at 16:41| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする