2007年03月04日

森林公園

今日は森林公園にやってきました〜晴れ

快晴!!
あったかくて 気持ちいい〜!

P1010155-320.JPG


今日は南口から入りました。

張り切って端から端まで歩くよーーっ!!

トコトコ・・・・・

・・・・・えっさ えっさ・・・


久しぶりだよね〜森林公園

そだよね〜
やっぱりさ、嬉しいよねっ


P1010159-320.JPG



森林公園。。。
えっと、正式には〜
「国営武蔵丘陵森林公園」っていうんだよ

こんなに広〜〜いんだよっ!

(クリックで大きくなります)

P1010160-600.JPG



園内を走るバスだよ

あっ。ちょっと、すずく〜ん待ってよぅ


P1010161-320.JPG





クリスマスローズっていうんだって。
あっ。またっ。
ちょっ すずくぅん ちょっと待ってってばぁ


P1010164-320.JPG



・・・・・・
ボクは先を急いでますので・・・

だって・・だって・・・・この先には・・・!


P1010158-320.JPG




ほ〜い!ドッグランに到着だよ〜!

やった!
ボクはこれを待っていた〜〜〜!

ひゃっほ〜〜〜〜い!
あそぼっ! あそぼっ!


P1010173- 320.JPG



鈴丸は友達と遊ぶのが上手になったねぇ
このパグちゃんとは気が合うらしく、
だいぶ沢山遊んでもらいました。


ボクは飛びま〜〜す!!
えいっ!!!
 どうだっっ!!!!



・・・・・って風助・・
それ・・・一番低いトコだよ・・・
威張れないって・・・・

P1010176-320.JPG



あっ おおきいワンちゃん♪
こんにちは。ぼく鈴丸です。
よろしくぅ。


P1010178-320.JPG



おっ?
鈴丸は大きいワンちゃんも大丈夫なんだねぇ。
風助はさ〜かーさんの後ろに隠れてるんだもんなぁ。


さっ。
そろそろ帰ろう。

出口まで沢山歩かなくちゃいけないけど大丈夫?

頑張って歩こう!
しんどくなったら抱っこしてあげるからさっ。


たくさん遊んで
たくさん歩いて
美味しいお弁当も食べて
いいお天気で

あぁ〜今日は楽しかったね〜♪


また来ようね。
とーさん かーさん


ボクはっ帰りたくないっ
もっと遊びたいっ


P1010179-320.JPG

(風助の後ろでスネてるの、わかりますか?)


とーさんは歩き慣れていないから
足がかなり疲れたみたい。

帰りはかーさんが運転しました。

あ〜疲れたけど心地よい疲れ〜

帰宅後はお土産に買った田舎まんじゅうと日本茶で
疲れを癒しました。

そして、風鈴シャンプー
・・・・って思ったけど

私もさすがに疲れてしまい
風助だけに。・・・・

Image0171.jpg


うわぁ〜風助疲れた顔たらーっ(汗)

鈴丸はまた後日ね〜

ニックネーム Ritz at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする