2007年03月03日

お散歩日和♪

お花見にでも行きたくなるような暖かさでしたね〜。
でも、桜はまだまだつぼみでした。

さて、今日は暖かくていい天気なので
お弁当を作って散歩に出掛けました。

少し歩いてから、かーさんのランチタイムるんるん


そんな顔したってあげないよぅ。


P1010139-320.JPG




さて、食後また歩いてから風鈴の運動会〜〜犬(足)

どりゃ〜〜っ 走れ〜〜っexclamation

P1010144-320.JPG



こういうイキイキした顔を見るとたまらなく嬉しい
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


デコボコだよっ。
ふうちゃんっついてきてっ!(鈴丸)


P1010147-320.JPG



この前陶器市やってた所で
今日はフリーマーケットをやってたよ

P1010149-320.JPG




あ〜本当にお散歩日和晴れ
気が付けば2時間半のお散歩になりました

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ -

今日の夕飯は久しぶりに外食〜♪
ずっと気になっていた近くのお蕎麦屋さんに行ってきました。

こぢんまりしたキレイなお店。

こんな可愛い陶器のお雛様が出迎えてくれましたぴかぴか(新しい)


P1010151-320.JPG



テーブルにも春が・・・(*´ェ`*)ポッぴかぴか(新しい)

Image0170.jpg



本当に小さいお店だけど、
味はバッチリGood

久しぶりに美味しいおそばを食べた〜〜〜って感じ。
でも、やっぱりお値段もそれなりに・・・たらーっ(汗)

今月のお義父さんの誕生会
ココでやることに決定!
早速予約入れておきました。

きっと喜んでくれるとおもうんだ〜。

ニックネーム Ritz at 23:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする