2007年02月21日

梅祭り開催中!

昨日行けなかった梅祭りに行ってきました。

・・・っていっても、いつものお散歩コースなのですが・・・。


今日は昨日の分まで写真撮ったぁ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まずは、お昼近かったのでパン屋さんでお昼ご飯を調達。


P1010110-320.JPG



今日は公園のベンチで食べました。
あったかくて春みたいだ〜。


そしていよいよ梅園へ〜犬(足)

うほ〜〜!!
すっごいキレイぴかぴか(新しい)


P1010118-320.JPG




平日なのに結構人がいましたよ〜。


キレイなしだれ梅の前で記念撮影カメラ


P1010117-320.JPG



青い空と梅の花がいい感じにマッチしてます。


P1010112-320.JPG





同時開催中の陶器市会場はこちらで〜す

P1010121-320.JPG




ホントけっこう人が多くて、
ゆっくり買い物っていう余裕がなさそうだったので
今日は見るだけ。

お茶碗、ちょうど欠けちゃったし、
いいのあったら欲しかったなぁ。。。


いつものお散歩コースが
今日は特別な場所になったみたいに感じましたかわいい
ニックネーム Ritz at 18:10| Comment(11) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする