2007年02月20日

素敵な出会い〜ティンクちゃんと遊んだよ♪

今日はあいにくの雨でしたが、
とっても楽しい一日でしたよるんるん

今日はティンクママさんとティンクちゃんに初めてお会いできました。


大宮第二公園で待ち合わせして
ドキドキの初対面〜揺れるハート

ティンクママさんは笑顔がとても可愛らしい方で
なんだか初めて会った気がしませんでした。

ティンクちゃんもこれまたメッチャメチャ可愛い!!
お目目がクリクリで、私が呼んでもちゃ〜んとこっちを見てくれて
その目で見つめられて、すっかりメロメロになっちゃいました。


公園で開催中の梅祭りを楽しむ予定でしたが
雨なので予定を変更。
ステラタウンに行きました。

まずは長旅でお疲れのティンクママさんの喉を潤すべく
スタバでいっぷく〜喫茶店

ティンクちゃん、行きかうお子様達が気になって仕方ない様子。
慣れないせいもあってか
ピキーン!とアンテナ張ってました。
その背中がまた可愛らしかった♪

しばしモール内をウロウロしてからランチ。
ティンクちゃん、カートの中でいい子にしていられましたね〜。
おりこうさん♪
風鈴はスタッフのおねいさんにいい子いい子してもらい大満足〜ハートたち(複数ハート)


あのね、ココで気づいた。
ぜ〜んぜん写真撮ってなかったんです顔(泣)
あーーせっかくの思い出がぁぁ〜〜たらーっ(汗)

だってね。
嬉しくって興奮しちゃってね・・・・。
いや。カメラは持ってたのよ!
でも撮るの忘れてた。。。。。



ランチの後は〜まだ雨もやまないので
我が家に来ていただきました。

ところが、風助ってばガウガウ犬に。。。たらーっ(汗)
せっかく遊びに来てくれたのに、
ティンクちゃんと仲良く遊ぶ事ができませんでした。
ごめんね・・・ティンクちゃん・・・・。

でも、何度か会えば仲良くなれそうな感じはあったので、
次回に期待しましょう!

そんなわけで、
やっとやっと撮った我が家での写真です〜


微妙な距離を保ちつつのトライアングル。
(*≧m≦*)ププッ


P1010104-320.JPG





ねね!
ティンクちゃん、可愛いでしょ〜〜♪

P1010106-320.JPG



遠いところ、遊びに来てくださったティンクママさん&ティンクちゃんに感謝です。
本当にありがとうございました。
また遊んでくださいね〜Hello
ニックネーム Ritz at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする