2007年02月12日

家族対抗ボーリング大会

今日はなんとも春のような陽気でしたね晴れ

いつもの公園も
いつもより賑やかでした

人の居ない場所を見つけて
ボールで遊んだよ。

Image0160.jpg



とーさんが一緒だと
ボール遊びもとっても楽〜るんるん
いつもは一人で風鈴相手に遊ぶから
リードの操作が大変あせあせ(飛び散る汗)
今日は余裕で楽しめましたるんるん


菜の花もきれいに咲いていました。

Image0159.jpg



芝生はまだ青くなっていないのに
菜の花はとってもキレイな色・・・・。
なんか不思議だな。



そして午後は風鈴にはお留守番してもらって

私ととーさん
義兄一家(兄夫婦&子供3人)
そして姑
計8人で  家族対抗ボーリング大会〜!

子供のレーンはガータの溝をバーでふさいでくれるので
これはありがたいサービスだな〜とビックリしました。

ガータばっかじゃ楽しくないもんねぇ。

一番のオチビちゃん(4月から小学生)が
予想外の大健闘exclamation×2

Image0162.jpg


2ゲームやったけど、
2ゲーム目はお兄ちゃん達を突き放して優勝王冠
両手で一生懸命にボールを転がす姿に
おばちゃんは感激したよ。
もう可愛くてたまらんです。



私は〜というと・・・

1ゲーム目 スコア97で3位

2ゲーム目は117で優勝だよぅ〜〜手(チョキ)顔(笑)ぴかぴか(新しい)  


ニックネーム Ritz at 22:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする