2007年01月04日

お正月の過ごし方

我が家は毎年 元旦はとーさんの実家へ。
大晦日から泊まりで来ている義兄一家も一緒に過ごします。

風鈴は残念ながらお留守番です。
これも毎年のことで。。。

そうそう、いつも大きなカニが出されます〜〜ぴかぴか(新しい)
最高で〜〜するんるん
メチャクチャ美味しかった!!

夫の実家は我が家から車で15分くらいと近いので日帰りです。

で、二日は私の実家で一泊するのが恒例。
こちらは風鈴も一緒にお泊りで〜〜するんるん
私の実家まで車で2時間程かな。
今回は高速道路を使わないで行ってみました。

途中、休憩にと駒沢公園に立ち寄ってみました。

P1010075-320.JPG




初めて行ったのですが、小さいドッグランもありました。

P1010072-320.JPG



w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
風助がデカイ。

さすがに人もワンコも多くて驚きました。


実家に着くと、まず「良く来たね〜〜〜ハートたち(複数ハート)」と風助と鈴丸を大歓迎。
たまにしか会えないから本当に嬉しいみたいです。
私の実家は犬なんて飼ったこともないのですが
両親とも風鈴のコト 大好きになってくれました。


一泊といっても午後に到着して
次の日の午前中には帰ってきたのであっという間。
もっとゆっくりしてあげたかったけど、
またの機会にね〜。


家族がそろって穏やかなお正月を過ごせたことに感謝です。
こんなにありがたい事はありません。
今年もたくさんのことに感謝しながら
ニッコリ笑って過ごしていきたいと思います。

新しいことにもチャレンジしたいです。




ボクは牛さんともご挨拶したしぃ〜〜

P1010076-320.JPG




滑り台にもチャレンジしましたぁ

P1010082-320.JPG




風助は?


・・・えっとね。

     ボクはね・・・

銅像に挑戦しました!!!



P1010083-320.JPG





いくぞ!!新年!!!

ひゃっほ〜〜〜〜〜ぃ!!

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


なんだか一人盛り上がっております。
あ。引いた?
引いちゃった?
ニックネーム Ritz at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする