2006年12月01日

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん! 風助が・・風助がっ!

今日は何だかやる気が出なくてウダウダ・・・。
こんな時はやっぱりお散歩だよね〜♪

っということで、重い重〜い腰をやっと上げて出発〜。

あ、今日は写真屋さんに行くから車で出かけよ〜。

写真屋さんに行って〜
それからモスのドライブスルーハートたち(複数ハート)
モス大好きハートたち(複数ハート)

んで公園に行ったんだ。
寒いから車の中でモスる〜。

風助も鈴丸も、もう歩きたくて待ちきれない様子だったし
パパッと食べて、すぐに歩き出しました。

そしたらね。
おっきいワンちゃんがね、
首輪もしてなくてね。
私たちに会ったら飼い主さんが「大丈夫ですか?」って聞くから、
あいまいな返事しちゃったんだ。
そしたら「○○ちゃ〜〜ん、リードつけてから行きましょうね〜〜〜」
ってリード付けてね。

その子が近づいてきたら風助が「ガウーっ!」ってふらふら
飼い主さん超〜怖がっちゃって、
「あらぁぁぁ〜〜〜〜怖いわねぇぇ〜〜○○ちゃ〜〜ん
怖いからあの子達が通り過ぎてから行きましょうねぇぇ〜〜〜〜」
って・・・
私はもちろんあやまったけど
全然聞いてもらえず・・・・。
うわぁ〜〜〜ん顔(泣)
ホントゴメンなさぁぁいあせあせ(飛び散る汗)


そんなわけで、なんだか気分も更に落ち込み・・・。
とりあえず公園ぐるっと回って帰ろうかと思ってたら
いつも行く公園で何度か会った事のあるブラックのトイプーちゃんに会いました〜。
急に嬉しくなっちゃったよ。
あんな所で会うなんてね〜。


今日はおっきい象さんに会ったよ〜

P1000743-320.JPG


その後はとーさんの仕事場に突然訪問〜手(パー)
とーさんの顔見たらホッとしたな〜。
やっぱり家族はいいなぁ〜。
ニックネーム Ritz at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする