2010年01月26日

お知らせ

ブログを引っ越しました。
新しいブログはコチラです。
良かったら遊びに来てください。
↓ ↓ ↓
http://fuurin.air-nifty.com/blog/
ニックネーム Ritz at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

桜だ桜だっ♪

いやぁ〜いよいよ桜もドバッと咲いてます桜

ども。実に2週間ぶりの更新してます
Ritzです。


早朝からの仕事を終え
午前中のうちにお散歩〜犬(足)


午後から雨の予報
空は曇り空
雨雲を運んでくる湿った風が強くなってきたよぅ


Image0178.jpg




曇り空でもお花見客はそこそこ多い


Image0177.jpg




それにしても桜が見事ぴかぴか(新しい)


Image0180.jpg




あ〜ん、曇りだから携帯だとあんまりキレイに写らないなぁ。



あ、久々洋服着た風鈴ざんす。

緑Tシャツ
気に入ってます♪



* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *


ニックネーム Ritz at 16:15| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ダレモイナイ・・・・

今日も森林公園にお出かけっ♪

春だなぁ〜お花がキレイだよっ♪


P1010269-320.JPG



ドッグラン

またダレモイナイ・・・


P1010262-320.JPG



平日はすいてていいけど
あまりにも人に会わないと
なんか淋しい・・・・

ま、その分思いっきり走りましょっ

P1010263-320.JPG




お昼のお弁当タイムも・・・・

ダレモイナイ・・・・・


P1010264-320.JPG



あ、風助イスに乗っちゃダメだよっっパンチ
ニックネーム Ritz at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

お義父さんの誕生祝い

今日は義父(姑)の誕生日のお祝いと
結婚40周年のお祝いを兼ねて
先日初めて行った近所のお蕎麦屋さんで
私たち夫婦と夫の両親の4人で小さなお祝いをしました。

P1010251-320.JPG


住宅街にある本当にこぢんまりしたお店で
席も3つだけ。

今日の料理はコースで。

P1010252-320.JPG

P1010254-320.JPG

P1010255-320.JPG

P1010256-320.JPG

P1010257-320.JPG

P1010258-320.JPG


あ!
てんぷらもありました。

写真撮るの忘れた・・・もうやだ〜(悲しい顔)


お店には書が何点か飾ってあるんだけど、
その中に私の名前があったんですよ〜偶然にも。

欲しいなぁ。。。


で、両親はというと

とっても喜んでくれました。
贅沢なお祝いはしてあげられないけど、
それでも気持ちは伝わったみたいで良かったぴかぴか(新しい)

これからも仲良く力を合わせて頑張りましょうね!

ニックネーム Ritz at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

なんかブルーだ

いつもと違う時間に散歩した。

公園・・・意外と人も多い。

ワンコも多い。

そして・・・ノーリードのワンコも多い・・・・・


続きを読む?
ニックネーム Ritz at 19:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

フニャフニャでございます

今日は休みだというのに

ボケボケ〜〜〜

フニャフニャ〜〜〜



あぁ。。。いかん。。。


風助のマザーボールでもお洗濯しよ


Image0173.jpg



ニオイもスッキリ〜
キレイになったよ。



そういえばね、
やーーーっと「トリック」のDVD観れたんだ〜!!

「トリック」はね、
テレビも全部見たしね、
かな〜り好きなのですよ。

冨毛村・・・

・・・・・・よろしくねっ顔(笑)



ニックネーム Ritz at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

天気がいいので・・・

今日はお休みだし
天気もいいし

ドッグランに行こう!!!


P1010229-320.JPG



えっとね〜また森林公園にしよう。

あのね、かーさんお金ないからさっあせあせ(飛び散る汗)



ブーーン車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



さ、着いたよ〜

うほっ♪
森林公園〜〜っっ♪


P1010231-320.JPG




ドッグランに着いてみると
誰もイマセン。

たっくさんボールで遊んで


P1010235-320.JPG




P1010236-320.JPG



せっかく誰もいないし、
ちょっとアジリティの道具でも使って
遊んでみよう!!

ってことで、
いろいろやってみたけど、

風助は平均台(?名前がわからん?)がダメみたい

で、鈴丸はスラロームがダメみたい


それぞれ苦手や得意があって
おもしろいなぁ。


風助は初めてチューブをくぐれたよっ♪


誰も居ないドッグランで二時間近くも遊んでしまったぁ〜〜


帰り道はどうしてもコーヒーが飲みたくて
スタバのドライブスルーでちょっと贅沢


かっかーさん!
お金ないって言ってたのに
なに贅沢してるんですかっ!




あ・・・

・・・・・・そだった・・・・たらーっ(汗)

ニックネーム Ritz at 16:41| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

超〜久々のカラオケ〜♪

今日は 何年ぶり〜でカラオケに行きました。
友達と二人で行ったんだけど、
最近のカラオケはスゴイのねっ!!
いやぁ 驚きの連続で興奮しちまいました。

久しぶり過ぎて、何歌ったらいいのか選ぶのに大変で
しかも歌も超〜ヘタクソになってるし・・・たらーっ(汗)


声を出すって気持ちいいはずなのに、
思うように出せない声にチョット不完全燃焼。

でも、なんだか楽しかったのは
きっと一緒に行ってくれた友達のお陰だなぁ。



んで、その友達から夕方メールがあって、

「買い物中に鈴丸を発見!」

とのこと。。。


・・・・・・・? ? ?


なんのコトかと思ったら


070308_1636~01.jpg



おぉ〜〜ぅexclamation×2
すずまる納豆とな〜〜〜っexclamation&question

うはは〜ビックリだよ〜ぅexclamation×2

見つけたら絶対買う!!!!
ニックネーム Ritz at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | かーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする